プロフィール
ZIN
ZIN
BLACK MASTER
和歌山市堀止西1丁目1-7 2・3F
TEL/073-425-1213   
シルバーアクセサリーの販売と
彫金教室を行っています。
詳しくはホームページを!
オークションを始めました!
通常よりも安く買えると思うので
下をクリックして見ていってね!

ZINへのメール
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みんな登録してね!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年02月20日

グリーンコーナー!

昨日、確定申告が思っていたよりも早く終わったので、
帰りに仕事を少しサボって
『グリーンコーナー』に行ってきました(^_^;

グリーンコーナー!

そして、おなじみの
『てんかけラーメン』と
『ごま唐』と『タコヤキハーフ』を注文!
グリーンコーナー!

たまに食べる『てんかけラーメン』って
何か美味しいよね(* ^ー゚)ノ

同じカテゴリー(おもしろプライベート)の記事画像
あの頃は若かった!
動物園2
動物園
充電ロボ!
チョコパンマン!
田舎!
同じカテゴリー(おもしろプライベート)の記事
 あの頃は若かった! (2007-03-01 15:38)
 動物園2 (2007-02-28 14:44)
 動物園 (2007-02-27 15:19)
 充電ロボ! (2007-02-21 13:50)
 チョコパンマン! (2007-02-15 14:39)
 田舎! (2007-02-14 16:47)

この記事へのコメント
めちゃ懐かしいっす!
昔よく行ってた店が閉店になってから行ってないもんなぁ…

あの頃は…(遠い目)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年02月20日 15:33
ワシも久々に『てんかけラーメン』食べたなってきた~ww
んで、『ごま唐』ってなんでつか??
Posted by くまきち at 2007年02月20日 15:33
うんうん。おいしいですよね。
ワタシには アイスつけてください。
てんかけ+アイスの ぐりてんセット キボンヌw
Posted by at 2007年02月20日 15:34
↑偶然ひ~ちょこりんとの同時コメントに爆www
Posted by くまきち at 2007年02月20日 15:35
はじめまして。
和歌山に来て半年くらいになる新参者ですが、玉林園のてんかけラーメンと、グリーンソフトは、すばらしいと思いました^^

家でも時々作って食べてます^^
Posted by at 2007年02月20日 16:23
>ひ〜ちょこりんさん
あの頃は…(遠い目)
って、もしかして
・・・・・青春時代の思い出ですか?(≧o≦)ノ

>くまきちさん
『ごま唐』は、
ゴマがいっぱいついている、とりの唐揚げです( ´ー`)ノ

同時にコメントが来るとは、
さすが名コンビですねー(≧∇≦)ノ

>Rさん
僕は、さすがに
もう少し暖かくなるまで
アイスは、いらないです(^_^;

>湯さん
はじめまして( ゚∀゚)ノ
僕も数年間、他県に出ていたときがありましたが
そのとき、たまに『てんかけラーメン』が
食べたくなるときがありました(^-^;

やっぱり、『グリーンコーナー』って
和歌山だけなのですかねー?( ´Д`)ノ
Posted by ZIN at 2007年02月20日 16:58
食べたくなりました(>_<)安いしおいしいですよね!

私はスーパーでパックになったの買う時もありますけど、やっぱりお店で食べる方がおいしいです★
Posted by 楓 at 2007年02月20日 17:09
>楓さん
そうです!安いのが嬉しいですよね( ´Д`)ノ

僕は家の近くにお店があるので、
パックを自分で作って食べたことがないです(^_^;
Posted by ZIN at 2007年02月20日 19:34
ラーメンといえば・・・・
前に食べたインスタントラーメンの
『高菜ラーメン!』(確か本名は九州の博多ラーメンとかそこらへん)
がおいしかったなぁ。
なんか、無駄に高菜が入ってて、
『高菜一割増量中!』とか書いてるんだけど、
明らかに多すぎて全部入れると高菜の味しかしないという高菜ラーメン(あくまでも博多ラーメンらしい)、あれはおいしかった。
けど、高菜は全部入れちゃダメっすよ!!w

あれ以来、MYブームは高菜ですw
チャーハンに高菜を入れるとむちゃくちゃおいしい♪
Posted by 拓 at 2007年02月20日 20:55
そこ知ってるっす!!
前に、ぁまりにぉ腹が空ぃて…
後輩と入るか入らまぃか悩んだ。

グリーンコーナー

未だ未知の世界す。。
Posted by AKiRA★ at 2007年02月21日 11:46
>拓さん
高菜って美味しいよね(≧∇≦)ノ
白いご飯にのせるだけでも、幸せな気分になれます( ´ー`)ノ

その『高菜一割増量中!』って書いてある
インスタントラーメンを一度食べてみたくなってしまいました(^_^;

>AKiRA★チン
『そこ知ってる』って、
結構、色々なところにあるよ( ゚Д゚)ノ
イズミヤの中にもあったような・・・・・( -Д-)ノ

まー、結構安いのでオヤツを食べるみたいに
立ち寄れるところだよ( ´∀`)ノ
Posted by ZIN at 2007年02月21日 13:49
ぃやぃや、青春ちゃいまんな〜汗

でも、懐かしい1ページを思いだしますた♪
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年02月21日 20:07
>ひ〜ちょこりんさん
『懐かしい1ページ』
いい響きですねー(* ^ー゚)ノ
Posted by ZIN at 2007年02月22日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。