プロフィール
ZIN
ZIN
BLACK MASTER
和歌山市堀止西1丁目1-7 2・3F
TEL/073-425-1213   
シルバーアクセサリーの販売と
彫金教室を行っています。
詳しくはホームページを!
オークションを始めました!
通常よりも安く買えると思うので
下をクリックして見ていってね!

ZINへのメール
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みんな登録してね!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年01月07日

今年初の彫金教室!

今日は「IKORAブログを見ました」と言って、
カップルのお客さんがやってきた( ´Д`)ノ

そのカップルさんは、彫金に興味があり
今日は体験教室をしてみたいという( -Д-)ノ

ウチとしては・・・・・・・もちろんOK!(≧∇≦)ノ
(他の生徒さんの予約も入ってなかったので)

そして、体験教室のお題である
『シンプルな指輪』の制作開始!
今年初の彫金教室!

でも、アットホームな感じで行っている彫金教室だから
指輪作り以外のトークが弾み、話を聞いていると
なんと、同じIKORAブログを付けている
『thistle days』のhi-co*(ひーこ)さん
http://thistle.ikora.tv/
と彼氏のマメシバさんであることが分かった(゚Д゚ )

そのhi-co*さんも『thistle days』のブログネタにするためか
マメシバさんの作業を携帯電話のカメラで撮影していた( ゚ー゚)ノ
だが、その場面を僕は逃さなかった(≧o≦)ノ
今年初の彫金教室!

これは上手いこと『写真を撮る人は、撮られてる人!』
って感じに撮影できてるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


その後もイロイロとトークをしながら作業も進み
ついに指輪完成(≧∇≦)ノ
今年初の彫金教室!

お疲れ様でした( ´ー`)ノ
内側に縦線模様だけを刻印した
シンプルでピッカピッカの指輪に仕上がりましたね( ゚∀゚)ノ


hi-co*さん、マメシバさん
時間があるときや近くを通ったときなど、
お気軽に遊びに来てください(* ^ー゚)ノ
そして、これからはブログ内でも
よろしくね(o^∇^o)ノ



うーん(≧o≦)ノ
やっぱりブログを見て店に来てくれると
とっても、うれしくなっちゃうね(≧∇≦)ノ

今日は、とってもご機嫌のZINちゃんでした(* ^ー゚)ノ

同じカテゴリー(彫金教室)の記事画像
キレイなお姉さん登場!
小さなお姫様と5人の彫金教室!
2人の姉御の体験教室!
体験教室、ペアリング作り!
同じカテゴリー(彫金教室)の記事
 キレイなお姉さん登場! (2007-02-08 18:57)
 小さなお姫様と5人の彫金教室! (2007-02-05 15:35)
 2人の姉御の体験教室! (2007-01-23 16:13)
 体験教室、ペアリング作り! (2007-01-19 19:19)

この記事へのコメント
年が明けての初コメント。。
あけましておめでとうございます。。

僕もいつか…彫金教室に…カップルで…!!
いつになるか分かりませんが、行かせていただけるように…なりたい。。

本年も、どうぞよろしくお願いします。。
Posted by ユウキ at 2007年01月07日 22:17
こんにちは!
昨日は、長時間 大変お世話になりました!ありがとうございます♪
ほんとうに楽しく和やかに制作させて頂いて、いい時間をすごせました。
マメシバと二人分、お礼申し上げます!

お店から出てずーっとマメシバと
「きれーやね~!楽しかったね~~!」ってホレボレ指輪眺めながら 話してました。

こちらこそ、これからも どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by ひーこ at 2007年01月08日 10:39
わお~ww
おいらも、早く作りてぇ~~~!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by ひ~ちょこりん at 2007年01月08日 13:36
>ユウキさん
おめでとうございます( ゚ー゚)ノ

彫金教室、いつでも待っていますよ( ゚∀゚)ノ
自分で作る作品というのは、9割は自己満足の世界と思うから(* ^ー゚)ノ
別にカップルでなくても・・・・・(^_^;

こちらこそ、よろしくね(≧∇≦)ノ

>ひーこさん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をすごさせていただきました(≧∇≦)ノ
マメシバさんにもよろしくお伝え下さい( ´ー`)ノ

それと、指輪が汚れたりクスんだり変形したりしたら、持ってきていただけると磨きや手直しをするので(* ^ー゚)ノまー、変形の場合は限度があるけどネ(^_^;

>ひ~ちょこりんさん
いつでも来てください(* ^ー゚)ノ

あっ!そういえば、あの『くまへび』
ひーこさんが実物を見て、すごくカワイイと大絶賛していましたよ( ゚∀゚)ノ
これは、ひ~ちょこりんさんのデザインがあったからですわ(≧∇≦)ノ
Posted by ZIN at 2007年01月09日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。